モジュら

はんだを付けたら書きます

SynthrotekのRND

SynthrotekのRNDを組み立てたときのお話です。

 

インターネットでポチポチして買いました。

8月1日に注文して8月19日に届きました。外国は遠いですね。

 

箱を開けました。

f:id:yamadataro92:20181008152356j:plain

手前にDLYがありますがそれはまた別のお話。

 

 

RNDはランダムです。

ランダムに演奏してくれるみたいなやつです。

詳しくは製品ページをどうぞ

 

f:id:yamadataro92:20181008152510j:plain

 

部品を出したり並べたり

f:id:yamadataro92:20181008152411j:plain

眺め終えたら、組み立て説明書を読みながら組み立てていきます。

 

はい

f:id:yamadataro92:20181008152450j:plain

 

はい

f:id:yamadataro92:20181008152547j:plain

 

基盤が2枚あってL字にくっつけるところがよかったです。

f:id:yamadataro92:20181008152606j:plain

RND

 

はい 

f:id:yamadataro92:20181008152624j:plain

 

はい

f:id:yamadataro92:20181008152647j:plain

写真が明るすぎますね

 

 

ランダムに演奏してくれます。

 

今回のRNDがランダムに信号を出して、それを受けたNanozwerg proが音を出して、Volca Beatsがドラムなんですが、詳細は各自。