モジュら

はんだを付けたら書きます

Bastl InstrumentsのKASTLE

Bastl InstrumentsKASTLEをやったときです。

やったのは結構前だけどケータイいじってたら写真が残っていたので。

 

Noise.Kitchenで買って、届くまでに1ヶ月くらいだったと思います。外国は遠いですね。

f:id:yamadataro92:20181008141142j:plain

ステッカーが3枚ついてました。うれしい。

 

取扱説明書は紙版がついていたのですが、組み立てガイドはここにアクセスしてねって紙が入ってるだけでした。

組み立てガイドに行きました。

 

f:id:yamadataro92:20181008141208j:plain

 

 

組み立てガイドを読んだり部品を眺めたりしています。

f:id:yamadataro92:20181008141347j:plain

f:id:yamadataro92:20181008141344j:plain

 

はい

f:id:yamadataro92:20181008141428j:plain

 

 

はい

f:id:yamadataro92:20181008141444j:plain

 

外側のケース付ける前の状態ですが、これはこれでかっこいい。

f:id:yamadataro92:20181008141458j:plain

 

単3電池3本で動きます。

f:id:yamadataro92:20181008141513j:plain

 

はい

f:id:yamadataro92:20181008141531j:plain

1本繋いでありますね。

もっといろんなとこをパッチして使います。ケーブルは10本くらいついてました。

 

 KorgのVOLCA BEATSと組み合わせたところですね。